blog index

フラワーレメディと共に〜津高台セラピールーム〜

バッチフラワーレメディを使ったカウンセリングを岡山で行っています。悩みが尽きないわ…。私ってこんな心癖があるのよね。などなど多かれ少なかれ皆さんあるでしょう。そんな悩みを根底から解放していくお手伝いをさせていただいてます。
<< 癒しの百貨市 in 津山 行ってきました♪ | main | 頑張ってしまう人のレメディ >>
卒園式
今日は下の娘の卒園式でした。
間は空いたものの、6年間お世話になりました。
実は、私も同じ幼稚園出身なので・・・トータルで8年間。
もう、孫が通ってくれない限りは、ここに来る事もない、
園歌を歌う事もない、と思うと、感慨深いものがあります。

とても自由で柔軟な幼稚園でした。
娘達を通わせて本当に良かった♪

明後日はお姉ちゃんの卒業式。
最近、卒園、卒業前のイベントで泣いてばかりです。
今週もどっぷりセレモニームードを楽しもうと思います。

皆様はこの季節を如何お過ごしですか?
人生には色々節目がありますが、その節目をしっかり
見て感じて記憶にとどめたいものですね(^^)
| 高田みすみ | 人間くさい私も好きでありたい | 18:01 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ