blog index

フラワーレメディと共に〜津高台セラピールーム〜

バッチフラワーレメディを使ったカウンセリングを岡山で行っています。悩みが尽きないわ…。私ってこんな心癖があるのよね。などなど多かれ少なかれ皆さんあるでしょう。そんな悩みを根底から解放していくお手伝いをさせていただいてます。
<< 2月のバッチフラワーレメディの基本講座・38種類を学ぶ講座 | main | 今井千晶さんライアー演奏会:2013年3月7日ich-cafeさんにて >>
=オカヤマビューティサミット2013= セラピールームメンバー:四方ちかさん出展!
 先日2月16日に西大寺会陽へ行ってきました。
岡山に居ながら、初体験です!子供の塾が終わってからの出発だったので、宝木(しんぎ)はすでに投下され、福男も決まっていたようですが、駐車場に車を停めて会場まで歩いていく間、次々とまわしをつけた男性達がぞろぞろと寒そうに体をさすりながら小走りに出て行く姿が見えました。
友人と、「ああ〜終わっちゃったんだね」と残念に話していましたが、近くに居たラジオの中継をしている詳しい人に話を聴いて、宝木の奉納がこれからあるよ〜!
と教えてくれて、見ることが出来ました。

宝木をゲットしたグループの人たちはひとまず、自分達の陣地に戻り「やった〜!」などと喜びを分かち合い、写真を撮ったり祝い酒を交わしたりして、宝木と共に時間を過ごします。
その後、奉納場所に騎馬戦のように福男は担がれて奉納場所へ「わっしょいわっしょい」と歩いて通りをパレードしてくれます。

なかなかそのシーンまで残ってみる人は居ないようですが、せっかくなので待つこと数十分。
来ました来ました!!
宝木も高らかに福男が担がれて♪♪


家族の方のみお入りください、と誘導されて、奉納場所へ福男達&御家族の皆さんが入っていくのを見送って、私達はお祭の屋台へと向かい、楽しい祭りの時間を過ごすことが出来ました。
今度は宝木投下を是非見てみたいです。来年は2月15日だそうです♪

***********

さて、御紹介します。
一昨年に津高台セラピールームのメンバーとしてメイクアップをスタートされて去年は福山で講師を務めるなど、一気にスターダムへ昇っていかれている四方ちかさんが出展されるイベントです。
四方さんのブログ:http://ameblo.jp/make-up-chica/
   

   =オカヤマビューティサミット2013=
             岡山からの「美」の発信
日時:2013年3月3日 12時〜17時
場所:ルネスホール
前売り券:1000円 当日:1500円

見るもよし、体験するも良し、音楽のライブもあるようです♪
詳しくは→オカヤマビューティサミット
http://www.okayama-bs.jp/

チケットの予約はメールでお願いしたします。
四方さんアドレス
vitalmagiechica@gmail.com
yoiyamisou@yahoo.co.jp



----------------------------------------

☆お申し込み・お問い合わせは☆
津高台セラピールーム
岡山市北区津高台2−2031−10
高田みすみ
電話:086-244-6622
メール: info@bachflower.biz
HP:http://bachflower.biz/

NEW!※バッチフラワーPTT講座 レベル1 
2013年度 四期募集中!


 2013年 4月20日27日 5月11日,18日,25日6月1日 の土曜日コース

お申し込み締め切り4月10日

| 高田みすみ | お知らせ【全般】 | 10:32 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ