blog index

フラワーレメディと共に〜津高台セラピールーム〜

バッチフラワーレメディを使ったカウンセリングを岡山で行っています。悩みが尽きないわ…。私ってこんな心癖があるのよね。などなど多かれ少なかれ皆さんあるでしょう。そんな悩みを根底から解放していくお手伝いをさせていただいてます。
<< 娘の卒業式で思うこと | main | のんびり市2013春:カバラ誕生数秘術 柴田詠理さん >>
のんびり市2013春:ライフコーチング メンタルコーチ大北麻美子さん

前文が沢山になったので二つに分けました。今日は久々に2コマ書きます。

今日からのんびり市の出店者の御紹介をしていきたいと思います。
10組の出店者、おなじみのメンバーもあり、初めて御参加の方あり、で今回も楽しみです。

まずはじめは、今回初出展の

メンタルコーチ 大北麻美子さんの 
 「ライフコーチング
です。

もっと本来の自分らしさを輝かせて、本当に望んでいる方向に一歩踏み出してみませんか? もし、今自分らしい生き方ができていないと感じているなら、今までに身につけてしまっている自分や周りに対する「枠」を外して、楽しみながらイメージしてみましょう。

そして、そこから踏み出すあなたの一歩を一緒にみつけていきましょう♪


今回ののんびり市では、あなたが進んでいきたい方向や、
なりたい姿をチャンクアップやチャンクダウンで明確にしていきます。


1セッション(10〜15分) 500円




普段は津高台セラピールームを主に活動。*****

【コーチングセッション】

☆45分コース・・・3000円
☆90分コース・・・5000円

知らず知らずに自分のいつものパターンや枠の中にはまってしまったり、本来の自分から離れてしまって本当は自分がどうしたいのか分からなくなったり‥‥。 
ライフコーチングでは、「答えはその人の中にある」ことに焦点を合わして、あなたが本当に望んでいる方向に進んでいけるように、潜在意識にも働きかけながら、その人に応じたサポートをしていきます。
少しでも前に進んでいきたいと思っているあなたの一歩を一緒にみつけていきましょう♪

rillonestep(リルワンステップ) 大北麻美子
090-8246-6768
kajye-nokko3@ezweb.ne.jp



ookita.JPG

【プロフィール】

学生時代に住まいと健康に関わるテーマに興味を持ち、健康について考えるようになる。

その後、阪神大震災がきっかけとなり、深いところで地に足をつけた暮らしに思いがいくようになり、2001年に「自然農」と出会う。

「自然農」を通して地球の豊かさや自然界の絶妙な営みを知り、「生きる」ことの漠然とした不安から解放され、深いところでの安心と喜びが生まれる。

2004年に自然農を生業とする相手と結婚。吉備中央町で「大北農園」をスタートする。
2005年に第1子出産、
2008年に第2子を出産し、子育てを通して再び自分の生き方を問い直さないといけない機会が訪れる。
2009年に関野直行師の「メンタルコーチング」に出会い、潜在意識やイメージ、バシャールの世界に触れることで大きな転換期を迎える。
2010年に関野直行師のメンタルコーチ養成コースを卒業。本来の自分につながって生きる生き方を目指し、現在に至る。

私がメンタルコーチングに出会った時、
「今の状況をどうにかしたい」
「一歩踏み出したいけど、なかなか踏み出せない」
「自分がどうしたいのか分からない」

そんな思いで頭がいっぱいになっていました。
本当の自分は何を望んでいるんだろうか?
何があったら今の状況が変わるんだろうか?
人によっては、それが目標をみつけることだったり、何か行動に移すことだったり、もっと自分の心の声を聴くことだったり‥‥。
メンタルコーチングは自分を明確にすること、潜在意識に働きかけることを通して私に大きな気づきを与え続けてくれています。

 自分らしい生き方をみつける「ライフコーチング」。
もっと「自由」で「パワフル」、そして「軽やか」な自分を感じていただけたらいいな〜と思っています。

・その他メンタルコーチングを自分で日常に生かしていけるプチ講座もご要望に応じて開催できます。お気軽にお問い合わせ下さい。


*****

※バッチフラワーPTT講座 レベル1 
2013年度 四期募集中!

 
2013年 4月20日27日 5月11日,18日,25日6月1日 の土曜日コース
お申し込み締め切り4月10日

- お申し込み・お問い合わせ -
津高台セラピールーム
高田みすみ
086-244-6622
info@bachflower.biz
ホームページ
http://bachflower.biz/


| 高田みすみ | お知らせ【全般】 | 18:25 | - | - | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ